久々に海外ドラマを観れた
(アニメばかり観てたもので笑)


とんでもなく面白かったので紹介したい


お付き合い下さい




ネタバレは無し










Netflixドラマ『クリックベイト』





2021年8月25日に配信開始されてたようだ



<あらすじ>


 「500万回再生されたら私は死ぬ」

「私は女性を虐待した」

という衝撃的な言葉が書かれた紙を持った男の動画がアップロードされた。事件は予想外の展開を迎える。






<予告映像>






クリックベイトという言葉は
ウェブ上の広告や記事に閲覧数を増やすためのタイトルを付けること。
日本で言えば「釣りタイトル」になるのかな。



アメリカとオーストラリアの
ドラマストリーミングテレビミニシリーズ

Netflixではリミテッドシリーズと表記されている

これはシーズン1で完結する作品







誘拐される男を演じた



エイドリアン・グレニアー




HBOのドラマ



「アントラージュ★俺たちのハリウッド」



で観ていたので


おぉ〜良い歳のとり方してるなぁ〜

という感じで




スタート






サスペンスというよりはミステリーな感じかな



現代のネットの便利さと怖さが両立していて、
ストーリーがリアルで本当に怖いと思える





兎にも角にも


脚本がエグい!



エグすぎる



(グロいとかじゃないよ)




何が真実で何が嘘なのか





ドラマを観ていると


1話からは登場せずに、
途中から登場するキャラクターもいて

でも

1話からその人物はこの世界では生きているわけで




その生きてきた事がしっかりと感じれる



演技と演出に本





久々に夢中になってしまい



いつも24時前には就寝するオサーンが




3話ほどまとめて観てしまい寝不足になってた





くらい




面白い!


オススメの海外ドラマなので





気になった人は観てね









そして







本日から11月に出演の舞台



LOVE&ROCK☆SHOW
『新月』
- New World Order -



顔合わせ&本読み


稽古初日でした





製本の台本



良いですね‼️





今回の僕の役は、ブックマン





ストーリーテラーというところですね





こういう役どころは初めてだし
歌もあるし



衣装もそうだけども今回は今までやったことの無い初めての楽しみだ




詳細は下に貼り付けます




チケット予約は

10/6(水)の夜8時8分〜開始



何故なら、新月だかららしい
(納得)




<- 日時 ->

2021年11月17日(水)~21日(日)全8回公演
17日(水) 19時
18日(木) 19時
19日(金) 14時/19時
20日(土) 13時/18時
21日(日) 12時/16時半





<- 劇場 ->

六行会ホール
(東京都品川区北品川2-32-3)




<- チケット ->

10/6(水)新月の夜 午後8時8分に発売予定

ここから購入可能になります。
https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=61068&

☆B席
一般前売 6,500円 当日6,800円

☆A席
一般前売7,500円 当日7,800円

☆S席
一般前売8,500、当日8,800円

※今回は学割はございません。
※新型コロナ感染拡大防止対策として席を間引いております
※状況により変動の可能性有り(税込)