おはようございます


皆んな
ニチアサ楽しんでるかな?




僕はもう移動中なので観れておりませぬ









天気予報をみたらここから先は



曇りと雨の毎日





まさか、、、







関東も梅雨入りっゲロー






やだね〜滝汗









昨日はまたまた初めての美容体験をしてきた




HIFU(ハイフ)
ってご存知?




女性なら知ってる人も多いと思う



簡単に言うと

リフトアップ施術のひとつ



元々はガン細胞をピンポイントで破壊するための
医療機器として開発されたがその技術を応用して
美容機器が出来たようである



詳しい事はオジさんは分からんので

Google先生に聞いてみてー







施術の様子



このような機械使います



ハイフは痛い

って聞いてたけど



こちらの機械は痛みは少ないらしく




僕は痛くはなかった
(個人差あると思う)



半笑いである




ただ
熱を感じたり
ドスンって感じの

重み?のようなものを感じることはあった




骨と近い部位特に感じやすかったかな


でも全然平気でしたウインク





ビフォーアフターも公開しとこう






かなり
リフトアップしました



人にもよるけど
直後よりも1ヶ月後くらいが効果出やすいとか






髪型は爆発してるけど



賀集ご満悦であるニヒヒ



先生ありがとうございました🙏






そして






今回はこれだけではない!






マツエクに初挑戦である




42歳のオサーンが


マツエクだ





若い時より40歳過ぎてからの方が
色んなことやってる気がする


上がビフォー
下がアフター




自然な感じで仕上げてもらった

なのであまり目立った違いにはならないだろうけど


でも、
印象はやはり変わる!




寝起きや洗顔の時に目元を

ゴシゴシしないように気をつけねば(笑)






今回お世話になった


Belchirさん


ありがとうございました