おはようございます

今日から三月がスタくるくる

一月は行く
二月は逃げる
三月は去る

という言葉を耳にするが

このような状況下でも


時が経つには早い💧

朝晩はまだ冷えるが

週末は天気も良く☀️

日中はポカポカとしていて

暖かく


近所のハクモクレンの花は咲いていたり

春の訪れを感じれて嬉しく思う
(スギ花粉もピークだが
お薬をいただいたので乗りきれます)





さて

週末の土日は

仕事の為にPCR検査を受けなくてはで

結果は


陰性


ホッとひと安心照れ



それと



二日間の
インドネシア🇮🇩コミックコン

にリモート参加


いや〜
本当楽しかったルンルン


SNSなどで海外の方からのコメントを貰うので

仮面ライダーの世界での人気は感じてましたが

リモートですがこうやって世界中の人と

実際にお話しすると

何倍もの実感だった🙌



トークセッション
1体1での
Meet&Greet



(ZOOMでの待機画面)


インドネシアの方々だけではなく

メキシコ🇲🇽やチリ🇨🇱の中南米
から
香港やマレーシア🇲🇾の東南アジア

アメリカにヨーロッパの方々とも

お話をして
(インドネシア語に英語にスペイン語)

通訳の方々ありがとうございましたお願い

でも
皆さんの日本語とっても上手でしたよ👍



一人一人と

変身ポーズで写真撮影して思ったけど



恐らく

変身人生で

一番変身ポーズしたわ爆笑





実際には会えなかったけど


画面と通じて直接その声を聞き

世界中の人から愛されている作品

に出演していたんだなと

ちょっと誇らしくなった
(自画自賛✌︎)


ファンの方から頂いたフィギュアと共に


今年は
アギト20周年星

CSMオルタリングの時にも話したけど

20年愛し続けてくれた
世界中のファンの方々に
何か恩返し的なことが出来たらと
本気で思ってます

今年はそういう年にしたいキラキラ


コロナが落ち着いて動けるようになったら

呼んでもらったら
日本だけではなく
世界中どこへでも行こう


それとは別で何かで

ライブ配信でもしようかね

でも色々とあり過ぎて
何で配信すれば良いか分からん

オススメあったら教えて下さいな




最後は関係ないけど
昨日食べたお昼の
純豆腐を



美味しかった
もぐもぐ
韓国料理ハマってる