朝から
Clubhouseで話してたから
ブログ更新できず🙇‍♂️




さて
もうSNSでは告知しましたが


同じ事務所で
役者の
酒井貴浩くん

去年の1月末に彼と出会い

SNSではやり取りをしていたが

年末に二度目の再会ができ

その時に「何か一緒にやろう」って話した



そして

次の週には脚本家と演出家の方も
やる気なので賀集さんどうっすか?

って簡単な企画を送ってきた

マジ❓
早えーなっ😆


年が明ける前に顔合わせをして
ユニット名の決めて
何やるかも話して

あ❗️

かしこみかしこみ

ってユニット名は


神社で神職の方が
神様に奏上する言葉である
祝詞からきてます

「かしこみかしこみもうす〜」

とか聞いたことないですかね?

最大級の畏敬を持ち
心から祈りを捧げさせていただく

って感じの意味です


そこから

3回、4回くらい
ですね集まったのは


3月26日〜28日には
2人芝居も公演します


しかし
かしこみかしこみは
恐ろしいくらいのスピードで
出来上がった演劇ユニット

上手く行く時ってこうですよね

4人なのでフットワークも軽いので
地方でもやれればと思ってます!

面白いことを仕掛けていきますので
演劇ユニット
『かしこみかしこみ』

応援よろしくお願いします🙏