行って参りました~おんぷ

久しぶりの梅芸カナヘイきらきら

何回行っても迷ってしまう梅田の街。。。
いい加減覚えたいと思いつつ、無事たどり着きました苦笑

余談ですが、大阪に着いてから、2回道を聞かれまして。
「すみません。○○に行きたいんですが…」
地元の人に見えるのか?話しかけやすいのか?
それとも迷ってる人が多いのかあせる
関東から来ている私(しかも方向音痴)は、ご期待に添えませんでしたショックなうさぎ↓↓

気を取り直して、
このポスター何回見てもいいですよねカナヘイハート

今回は、一幕早々に客席降りがありまして。
1階じゃないし…と思ってたら、なんと3階席にもジェンヌの皆さまが来てくれましたカナヘイびっくり
ありちゃんや、そらくんや、くらげちゃんや、まどかちゃん、しろきみちゃん、みんな可愛いっWハート
爆発的に盛り上がる客席ルンルン
なんと!
振付も踊ってるお客さんが結構いる!
チャンス!
私もノリノリで踊ってきましたカナヘイピスケ
なんか、まどかちゃんと目が合った気がする土器土器
まどかちゃん、顔小さっ!びっくりする程小顔でしたえ゛!
そらくんが、笑顔で気さくにハイタッチしてて、感じ良かった~ルンルン
ありちゃんは遠目にも可愛くて、スターでしたカナヘイきらきら
近くで見るくらげちゃんがまた綺麗でキラキラ
はい。もうテンションうえ過ぎて、この時は本舞台が見られなかったよ~えへへ…
まさに、祭でしたにこ