ヴァンパイア・サクセション千秋楽の模様をスカステで拝見しました!
初日映像でとーっても気になった公演。
終わってしまいましたね~観に行きたかったなぁ。
俺はスーパーマンじゃない♪のとこ、真風くんと愛ちゃんがとっても楽しそうで照れ
前回のシェイクスピアで俄然気になる存在だった愛月さん。
タカスペの寸劇とか、スカステのコーナーとかで、ちょこちょこツボをつかれたんですが、やはり!
ヴァンパイア・サクセションも光ってましたねきらきら(スカステ映像見ただけだけど☆)
スーツとか、マフラーとか、似合うなぁ。
ちょっとした仕草、せりふの間にセンスを感じます。
コメディセンスが素晴らしいニコニコ


ルキーニも、ヒゲ付けてワイルドな
風貌…いい感じラブラブ
今は、エリザが楽しみですウインク