まだ我が家で芍薬祭り開催中ですウインク

この大輪の芍薬は、
鮮やかな色味といい、華やかな花弁といい、今までの中で一番ちなつちゃんのイメージに近いかも照れラブラブ
はい、遠征出来ないので、
芍薬を見て、ひたすら花組の東上をお待ちする日々です(´-`).。oO

5月は、薔薇も旬ですねおんぷ
バラ園に行きたいな~赤薔薇

と、ここで唐突にくず餅の写真カメラ
頂きものの「船橋屋」の元祖くず餅ご飯
なんと、大樽の中で450日も寝かせて自然発酵させた小麦澱粉を使っているそうです。
小麦本来の素朴な味わいが美味しかったですニコニコ
ちなみに初代は、故郷下総(船橋)名産の小麦を使用していたそう☆

船橋つながりでこの写真も!
これは、
『激情』市川公演の時の乗り換え記念笑
あと一駅で、船橋でした!
つまり、ちなつちゃんの出身地でありますキラキラ
まだ東京公演までひと月ありますので☆
待ち遠しいです、ミーマイ(´-`).。oO