手に入れました♡
というか、15日に購入しました!
かしちゃんバースデーパーティー後、東京駅まで散策し、丸善に寄ったところ、珠城さんの写真集があったんですきらきら
帰宅後、すぐに拝見し、DVDも見ましたよ爆笑
が、体調崩していて、記事up出来ませんでした…とほほ汗
最近体調崩しやすいようなゲホゲホ
体力が落ちてるんでしょうか。。

フォトブは、大満足の写真集アオキラ
色んな珠城さんの表情が見られますハート
表紙のノーブルなかんじも大好きだし、
同期とのリラックスした表情も素敵!
アンドレの静かな情念が感じられる写真はドキッとします!からんちゃんオスカルが可愛いWハート
そして、ティボルト!野性的で熱があって、ギラギラしてて、且つ品格もあって、格好良いですねラブ
ギャング風ポートも、よく似合ってて!
早桃さんといい雰囲気きらきら
ソファで構えてるショットや、早桃さんとのダンス写真がお気に入りです土器土器
そんな珠城さんも、霧やんの前ではすっかり下級生♪
ちなつちゃんは、思い出フォトで登場、仲良しが伝わってくる楽しいショットでした照れ
あと、エピソードも寄せてくれてましたね音符
こうしてページをめくると、
珠城さんは、表現力に磨きがかかってるなぁと思いました!魅せ方の幅がぐんと広がってるようなきらきら
これからも色んな表情を見せて欲しいです。

と、フォトブの感想書いてる時に、
カチャの専科異動発表を知りました。
ナガさんと共に、カチャも専科に行ってしまうんですね…
寂しいなうああん