遅い時間の食事 | 過食嘔吐が治った**あなたは私の日向です**

遅い時間の食事

ここ2~3か月で

急に太ってきました。

もともと骨太で

体育会系がっしり体型の私。

運動をしなくなっても

お腹が出ていないことだけが救いだったのに

急に出てきました。

年齢のせいでしょうか?

気になって

筋トレなどの運動を始めました。

それでもお腹だけは一向にへこみません。

やはり食事の時間に問題があるのでしょうか。

夜の食事の時間は

彼の帰りが遅いので

毎日11時頃になります。

先に食べてていいと言われますが

一人で食べるのは寂しく

そうなると作るのがめんどうになります。

疲れて帰ってくる彼に

せめて温かい晩御飯を・・・

と思って毎日作ります。

それに二人で食べると

私の過食嘔吐の予防になります。

寝るのは12時半~1時です。

食べてすぐ寝てるようなもんです。

私の3倍食べる彼は

そんな生活でどんどん痩せていきます。

私だけが

太ります。

先にご飯食べることにしようかな。

でも

一日のうち睡眠以外で一緒にいられる時間は

2時間程度。

私が先に食事をしてしまったら

私も彼も心の休まる時間がありません。

何か良い方法はないのかな。

やっぱり彼が転職するしかないのかな。