過食してしまった。


あれほど誓ったのに…(゜ーÅ)




昨日は過食もせず勉強に没頭。


かなりいい感じに過ごせた☆



今日は、スポーツクラブに行く準備をして、図書館に。


自転車乗りながらも、少しキツクなったジーンズに焦っていた。


太った?何で?


私の中で何かがカタカタ鳴り始めた気がした。


コンビニに駆け込みパンの棚の前で葛藤。


今なら引き返せる、とりあずスポーツクラブに行って気分転換してみようよ!!!


そんな考えも空しく、菓子パン1個を買って食べながら、別のコンビニへ。


ここでも葛藤したが惨敗ヘ(´o`)ヘ


その後、スーパーへ行きウロチョロ。


でも、食べたいものが見つからない。


このまま家に帰っても時間が余るし、スポーツクラブに行ってみる事にした。


マシン20分、その後エアロビに参加するつもりだったが、1時間耐えられ無そうだったので断念。


彼の夕食のオカズを買いにスーパーへ行ったが、もう過食したい気持ちは治まっていた。


必要な物だけ買い、帰宅。



結局、今日の過食は菓子パン3個・おにぎり1個・ポテチ1袋。


…まあ、許してあげましょう。


過食の時に食べたくなるカップ麺のヤキソバは、買ったけど食べる気が失せた(苦笑)



今回の過食の原因を考えてみた。


1.太った気がした


2.来月から就職活動しなくちゃならない、という不安!?


私…、現実から逃げているのかな??



それにしても、最近は過食ペースが短くなっている<(T◇T)>


これじゃ、タイトル『過食と離れつつある私』じゃないじゃん(」lll ̄ロ ̄)」