ミニクロワッサン

今日はデパートに行ってきました♪

久しぶりに服でも買おうと思いまして(^ ^)


やっと、そういう気持ちになれた。

今までは、『何を着ても似合わない』『今の体は自分の体じゃない』『痩せたら買おう』て思っていた。

1年で10kg太ったミッキーは、何とか入りそうな手持ちの服を無理矢理(?)はいていた。


で、どうだったか?というと結局買わなかった(苦笑)

可愛いスカートがあった。

でも、ウエストはブカブカでお尻で穿いている感じだったから。

ミッキーはウエストの割りにお尻がデカイのだっ!!!


だからいつも、お尻に合わせて買います。

ウエストには両手が入ってしまうぐらいブカブカ(;´д` )

まっ、『お尻がデカイ』と欠点にするより『ウエストが細い』と長所にした方が良いよね!?



写真は土産に買った、ミニクロワッサンとミニチョコデニッシュ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

まだ食べていません。

明日、彼と一緒に「美味しいね」って言って食べるんだ♪