腫れた目

昨夜、彼とケンカ?というか言い争い?を朝の2:30までした(>_<)


当然(?)ミッキーは泣いた。


で、予想通り目が腫れてしまったのだ。


目が半分しか開いていなくて、お岩さんですなぁ(x_x;)


写真は、寝起きに撮ったので、髪はボサボサだしスッピン(T▽T)


しかも過食した翌日だから、顔が浮腫んでいる。


整えたら、ちゃんとマトモナ顔になります!?(苦笑)



不安なのは分かるよ…でも、ミッキーに対して疑心暗鬼になるのは止めてくれーーー!!!


昨日は過食&PMSで、冷静に話を聞ける状態じゃなかったのよ。


だから何度も「今日は冷静に話しが出来ないから今度にしよう」って言ったのに(。-_-。)



でもね、ミッキー自信、この事に関して引きずっていない。


そう、ケンカの翌日なのに冷静でいられる自分に驚いている(*^ー^*)


それはきっと、今年に入ってからネットを通じて沢山の人に出会い、学んだから。


メンタル面では、かなり強くなったと思うの♪


そんなミッキーを強くしてくれた皆に感謝・感謝の日々です☆