昨日の夕方以降は最悪だった。・゚(´□`)゚・。

買い物に出かけたら土砂降りの雨が降ってきて、ビショ濡れになった。

雷雨のせいか分からないけど、急に頭痛と吐き気に見舞われダウン(>_<)

夜は夜で2時まで、眠れなかった。


今朝はゆっくり寝てれば良いのに、妙なテンションで起きてしまった(@ ̄▽ ̄@) 

デニッシュとカフェオレ・ヨーグルトを食べた。

いつも日曜は行かないジムにも行って、1時間トレーニング。

気持ち良かった♪


ただ今、13時。

いつもなら、ミッキーのランチタイム。

でもお腹が空いていない(。- -。)

きっと朝、いつもより多めにパンを食べたからだと思う。

本当は、3食きちんと規則正しくが良いんだけど、体に従ってみる。

キチンキチンと決められた通りにしなければならない訳ではない。

自分の体に従って遅く昼食をとる…そんな日があっても良いんじゃない!?


さっき、1週間も早く生理になってしまった。

ここの所、不正出血もするので婦人科に通い中(T▽T)

8年分のツケが、今頃来たみたい(苦笑)