7月28日 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

7月28日

女性の幸せ

女性は若くてきれいな自分でいたい。
男性は若くてきれいな女性に囲まれていたい。
それでハッピーなんです。


  女性はね、きれいな服を着て、つややかな肌で、美しくいたいと思っているんです。年齢より若く見られたいんです。

  そして、男性はきれいな女性に囲まれていたい。そのために、仕事でも何でもがんばるんです。働くパワーも出てくるんだよ。

  神様がそのように作ってくれたんです。それで幸せなんです。人間って、男も女もきれいな人が好きで、ステキな人に憧れるんです。

  だから、そんな人になろうよ。

   斎藤一人   一日一語   三六六のメッセージ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ愛キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ愛キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ