あわてない、あわてない | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

ついているから
あわてないあわてない



  あせっちゃダメだよ!!

  今、すごくうまくいっているから!!

  でも、あせっちゃうときもあるよね。

  そんなとき「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、心が落ち着いてくるよ。

  そうすると、あわてていたときに見落としていたことが、いくつもいくつも出てくる。

  こんな大切なことを忘れてあわててしまったら、大変!大変!

  はやく気がついてよかった!!

  ツイてる。ツイてる。


   斎藤一人  いいこと占い🔮