斎藤一人 仕事がうまくいく最幸のチカラ 277 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

男が女性のやりたいことを止めなきゃ、女性は勝手に伸びる

女性のパワーって、朝顔のつるみたいなものなんだよ。

朝顔のつるは、勝手に伸びる習性がある。

だから、男が女性のやりたいことを止めなきゃ、女性は勝手に伸びるんだよ。

男の人は、女の人に「どんどん、やりな。万が一、お前が失敗しても、オレが食わしてやるから安心しな」って。

「じゃんじゃんバリバリやって、もっと、もっとキレイになりな」
って言ってあげればいい。

そしたら、女の人は自分で勝手に稼いだうえに、キレイにもなって、男もハッピーだ、と。
ねぇ、素晴らしいじゃないか。


 斎藤一人 仕事がうまくいく315のチカラドキドキ