斎藤一人 お金に愛される最幸の教え 289 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

オーラは、笑顔で愛のある言葉をいうと、自然に大きくなる


オーラというと、私は仮に宇宙エネルギーと呼んでる。

この世にあるものすべて、人間でも何でもこの宇宙エネルギーで作られてる。

宇宙エネルギーが、体から出ているところが、フアっと光って見える。
そのフアっていう光がオーラ。

オーラは、いつも笑顔で愛のある言葉をしゃべってると、自然に大きくなる。

だけど、人間って疲れることがあるでしょ。

疲れてくると、ちっちゃくなる。

ちっちゃくなると、人からオーラを奪おうとする。

しかも、自分より下の立場の人からとっちゃうんだ。


   斎藤一人    お金に愛される315の教え宝石紫