斎藤一人 お金に愛される最幸の教え 277 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

この不況は、実は、心の豊かな人に関係はないんです


この不況は、実は、心の豊かな人に関係はないんです。

神さまは、私たち人間を苦しめようとしているのではないのです。

「わからせよう」としているだけなんです。

神さまの愛をわかっている人にでもとって、この不況はなんの問題もありません。

根拠なくそういっているのではありません。

「こうやってやればいいよ」というのがあるのです。


   斎藤一人   お金に愛される315の教え虹