斎藤一人 お金に愛される最幸の教え 274 | 吉村佳祥のふわふわブログ

吉村佳祥のふわふわブログ

人生は楽しい旅だ。

今日も人生を楽しくお散歩いたしましょう。

経済というものは、経済だけで動いているのではない


私の場合、みなさんと違うやり方だから、わかるんです。

ただ、私が勝手にやっていることですから、「一人さんは、こうやっているんだ」ということだけわかってくれれば、それで十分です。

経済というものは、経済だけで動いているのではないんです。

この世には、「神」という、ひとつの秩序がある。

その神さまは、内なる神さまではなく宇宙の中心にいる大いなる存在です。

信じない人はそれでかまわないんだけど……。

人類は大いなる存在の意思で動く。

その意思にのっとって、人類は進歩するんです。

   斎藤一人    お金に愛される315の教えピンク薔薇