習志野まで。 | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

前の会社が一緒だった人のお宅にお呼ばれしました。

一緒に働いた事がないし、一度だけお目にかかったことがあるだけの方。
はじめましてに近いくらいやのに、お邪魔してきました。


2歳くらいの赤ちゃんがいてたので、何歳ですか?ってきいたら、まだ8ヶ月でした。

溺愛しすぎて、幼児お菓子をたくさん与えてしまうみたいです。


溺愛しすぎで、巨大化してました。
ある意味、虐待やとおもいました。

でも、すごい幸せそうで、私たちにも、赤ちゃん言葉で話し掛けてきてました。

虐待やと思いました。


また次に会った時、どれだけ成長してるか楽しみです◎



SWEET AS!!-image006.jpg