白川郷 | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

SWEET AS!!-091206_125743.jpg

白川郷に行ってきました。


合掌造りの家がたくさん。
すごいステキでした(・∀・)ノ


何年か前、友人に「白川郷に行こー」って誘われた事があって

その頃、恥ずかしながら、白川郷の事を知りませんでした。

「白川郷って何かわからんからやめとく。」

って断ったものの、それ以来ずっと
白川郷が気になりはじめてました。


なので今日は念願の白川郷に行けてよかったです。


今でも、合掌造りの家に住んでいる方がいてたり、
250年前から建っている家とかあったり。。。



歴史を感じさせられるかわいらしい建物でした。




今回も帰りは大渋滞…。

車たちの赤いテールランプがオオム(ナウシカにでてくるやつ)に見えて
怒りをしずめないと。ってなりました。
ナウシカ目線です(笑)


今日もたっぷり休日を満喫したので
明日からの1週間も頑張れそうです♪