お酒という飲物 | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

SWEET AS!!-200909121959000.jpg

なかなか人気のあるお酒達。


本気で、美味いです。


いつからなんやろ…。お酒が美味しいって思うようになったのは…。


初めてビール飲んだとき、
苦くて、不味い思い出しかなかったけど
今は、スポーツの後、仕事の後、風呂上がりの一杯が美味しいって思います。


そして、日本酒、焼酎の美味しさも最近わかってきてしまいました。


酒飲み信号、赤に近くになってきました。(要注意!)


『お酒は、飲んでも飲まれるな。』
で、ほどほどに楽しみたいと思います。