steve jones | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

昨日は会社のセールスマン達と飲みに行きました。


今まで、まともに話しした事ない人とかもいてました。


正直、色んな話し聞けて楽しかったです。


楽しすぎて、時間見たら1時でした。
終電もないし、タクシーで帰ったら、
1時30分でした。


ミナミのお店だったけど、案外、近いんやなぁって、
変な安心感ができました。


そんな感じでいい気分で家に帰ったら
少し早い誕生日プレゼント届いてました。
↓↓

SWEET AS!!-200904290124000.jpg

海外の悪友、STEVE フロム ニュージーランド☆

な、な、な、なんと中身は
SWEET AS!!-200904290149000.jpg

夏なのに、ブーツ!

UGGと同じシープスキンブーツ!!

暑いっちゅうの!!

むこう(ニュージー)はもうすぐ冬なので
勘違いしたみたいです。


あと、大好きなティムタムも入ってましたヽ(´▽`)/


そして、別の包装紙に包まれた、もう一つのプレゼント、
↓↓

SWEET AS!!-200904290144000.jpg

『SWEET AS』と書かれたTシャツ!!


おかしくて、嬉しくて、ほろ酔いで、気分よくて、
ちょっと泣きそうになりました。


この言葉が大好きなので

ブログのタイトルにもしてました。


STEVEありがとう!

これからも、SWEET AS な毎日にして
楽しんでいきますよー!