マカロン | SWEET AS!!

SWEET AS!!

一度きりの人生、笑ったもん勝ち!!

SWEET AS!!-200904082240000.jpg

ナカジのママさんに、手作りのマカロンもらいました。


綺麗にラッピングまでしてくれて、ありがとう!!


家でゆっくり紅茶と一緒に頂きます☆


今日はナカジの旦那のメガ的な話しもいっぱい聞けてよかったです。


ナカジの旦那さんは、
毎日ご飯は、お茶碗に、
てんこ盛りで4杯は食べるそうで、

お味噌汁は最低3杯は飲むみたいです。

こんなメガ大食いなら、気持ち良い!

寝ながら、ヨダレじゃなくて、お味噌汁がこぼれてるみたいです。

なんて、愛しいんやろ…って。
二人の間の愛を感じました。


パートナーがおるっていいな。

自分も、メガに気の合うパートナー見付けれるように
明日からも頑張ろう!!


またみんな、オサレ通りに遊びに来てね♪