毎朝ではないけど,ほぼ毎日マクドにコーヒーを飲みに行ってるコーヒー看板持ち


入院した時も,個室よりも大部屋で他の人の気配や雰囲気を感じられる方が好きだったルンルン


マクドとかカフェでも,他の人の存在を感じられると何か安心するニコニコ



と同時に…


『私も頑張らないと‼︎』


って思わされるお願い


私みたいにぼーっとしてるだけじゃなく仕事をしてる方もいるし,マニュアルにはない優しい言葉を掛けてくれる店員さんもいる笑い

マクドでは,私よりかなり年上の方が毎朝早くから頑張ってる姿を見る目ルンルン


本当に尊敬する🙏🙏🙏
その姿に私も元気をもらう‼︎昇天


今日,派遣に登録してみた鉛筆


保育士はまたいろいろ感染症をもらってしまいそうだから,子どもとは関わらない仕事ちょっと不満


だから、
不安…

保育士以外の仕事,私にできるのかなー…ドクロガーン
人間関係も大丈夫かなー…もやもや


若い時は何も怖いものなしでいろんなバイトして新しいことにも挑戦できてたのに,年齢を重ねると「できなかったらどうしよう…」って不安の方が大きくなる無気力


行きたい派遣先が見つかるか,受け入れてくれる派遣先があるのかまだわからないけど,でも初めてのことに不安はつきものって言うしね💦


マクドでまたヤル気をもらいに行かないと‼︎

いい職場に巡り会えますようにお願い昇天