今の体調よりも少し良くなって免疫も強くなってきたら,婚活を始めようって思ってたけど…



婚活したいのか⁇と聞かれたら,よく分からなくなってきた真顔



年齢も年齢だから,急がないと‼︎って思って焦ってるだけの気がする…魂が抜ける


親に,孫の顔を‼︎っていう気持ちが大きいだけのようなもやもや





今,一人暮らしで(無職…笑)ぐーたら疲れないように生活して,自分の動きたいときに動いて,やりたいことやって…不安💦


また最近,元旦那と生活してた時のことをよく思い出すおばけくん


一緒に暮らし始めた頃,休みの日に『髭剃りの刃を買いに行きたい』と言う元旦那。

「今日は私は家でゆっくりしてるわー」と言って一緒に行かなかっただけでその私の行動を根に持ち,喧嘩した時には「一緒にあの時買い物も行かなかったし,〇〇(私)が新婚感ないねんから,俺も30年後の姿見せてもいいやん‼︎」と言って,喧嘩中ティッシュで作ったこよりで鼻をほじり始めた…無気力もやもや

喧嘩してたのもあって,余計に「きもっ‼︎💦」と思ってしまった…真顔真顔真顔




他の日には,喧嘩してて旦那は不貞腐れてソファで夕方爆睡。
私は夜ご飯と次の日の作り置きをして,その後元旦那が担当だった洗い物をしてくれたので「ありがとう」と言うと,『…思ってないなら言わんでいい』と言う魂が抜ける
しかも,洗い物がいつもより多くなってしまったのもあってか勘違いして『この洗い物の多さは嫌がらせか‼︎』と言ってきたガーン


こんなことを思い出してたら,


1人の方が
絶対幸せ‼︎ルンルンルンルンルンルン
としか思えない…泣き笑い💦



私の周りには,あまり結婚して幸せそうな人がいない…不安


旦那さんが浮気してた!とか,仕事ばかりで家事してくれない!とか…真顔
楽しい話はあまり聞かないガーン

両親さえも超不仲で小さい時から仲良いとこなんて見たことない…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

私もそんな未来しか見えない…無気力ガーン

だからブログで微笑ましい家族の話を見ると,そのコツをすごく聞きたくなる‼︎凝視{emoji:197_char3.png.赤薔薇}