薬は少しずつ減ってきてるけど,副作用はいろいろまだあるなーって思う無気力
免疫抑制剤は減ることなく,飲み続けてるしパック



8年前は,『多毛』の副作用でまつ毛が増えて少しフサフサにニコニコルンルン



それは嬉しい副作用だったけど,首の後ろから背中にかけても結構毛深くなって,8年前は退院後実家でしばらく生活してたから母親に剃ってもらった不安ガーン


今は一人暮らしで,ちゃんと背中全体までは見えないけど,脱毛器で少しだけマシになったような気がする昇天ルンルン


あとは,おでこの面積がすごく狭くなった気がする…目
生え際ってこんなとこまで毛が生えてたっけ⁉︎ってくらい不安


今流行りの小顔メイクでおでこに黒っぽいパウダーをポンポンするメイクがあるけど,無料でできてるー‼︎泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも,よく見るとただ毛深いだけだから,あまり近くで見られるとお猿さんみたいなおでこがバレる泣き笑い


あとは,爪が割れやすくてどこかによく引っかかるし,浮腫もあるし,口内炎が治りにくいし,髪の毛がすごく抜ける…無気力
掃除機かけると,貞子と一緒に住んでるんかってくらい,ゴミが溜まる容器に髪の毛が怖いくらい巻き付いてるしガーン真顔


いろんな副作用があるけど,食べるのが大好きだからやっぱりムーンフェィスが早くマシになってほしいなーお願い昇天