17日ぶりの通院日ニコニコ



炎症反応の数値もフェリチンも悪くなくて,今日もステロイド減量してもらえた‼︎ニコニコ飛び出すハート


20㎎→17.5㎎拍手拍手拍手



20㎎以下になったら1㎎ずつしか減らしてもらえないかと思ってたから,2.5㎎も減らしてくれて嬉しい泣き笑い飛び出すハート

ムーンフェィス,早くマシになってーお願いお願いお願い


12月最初の頃から再燃を疑われて20㎎になってたから,20㎎以下になるのは5ヶ月ぶりルンルンルンルン


でも次は3週間後と言われたーガーン



せっかちな性格だからかこの3週間が長い…真顔
ま、薬もぽんぽん減らせないからわかるけど…もやもや



でも,着実に減ってるから再燃しないように気をつけて3週間過ごさないとなー看板持ち赤薔薇


そして…通院のたびに体重を測ることにしたけど…



前より1kg太ってた…🐖笑
再燃前と比べると,➕3Kg💦


毎日,YouTube見ながらダンスしてるのになー…真顔


見た目は痩せてきたー!と思ってたけど,毎日見る自分の姿に目が慣れてしまったのか手💦


いや,筋肉が増えたから体重が増えてるんだと思って引き続きダンスしよ昇天ルンルン