今,入院中の私のメンタルを助けてれてる大きなものは…うさぎクッキー飛び出すハート


農園作るゲームやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




『勝ち』とか『負け』とかなくて,
ストレス溜まらないこんなゲームが今は癒されるハート昇天




コインたち【課金】コインたちせずにやってたけど…



農園を
可愛く
したいびっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコオーナメント

車とかテーブルまじかるクラウンとかお菓子クッキーのプレゼントとか置きたいお願いお願いお願い



毎日毎日,
農園見て癒されるなら,
課金しても良いかな⁉︎コインたち目がハートラブラブ


コレ,一回課金したら止まらないやつかもしれんけど…驚きダッシュ

まだ入院長引きそうだしもやもや

まず…500円だけしちゃおう看板持ち飛び出すハート

免疫が暴れないように甘やかさないとね!!グッニコニコ