私の持病,膠原病にはいろいろな種類があるけど,私はその種類の中でも結構しつこい病状で,8年前に発症した時には主治医の先生に,


『今までにも同じ病気の人は何人か診てきたけど,〇〇さん(私)のこの病気はなかなか…

…しぶとい


その日は,今までにないくらい人生で一番泣いた日だった泣き笑い


何の治療しても振り出しに戻ってしまって上手くいかなくて,副作用の強い薬を点滴したり飲んだりして,精神的にも参ってたなネガティブガーン




そして,今も、少し、

その時に似た流れになってるような…魂が抜ける


確かに,昨日からまた治療法は振り出しに戻ったワケだけど,8年前ほどには戻ってない‼︎


ゲームで例えると,真ん中のセーブ期間のとこまで戻っちゃったくらい大あくび


年末は精神ボロボロでヤバかったけど,新年明けると同時にいろいろメンタルを整えたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


から私はもう大丈夫ー‼︎‼︎あんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート