お菓子の家 | アイシングクッキーと夢見るお菓子のお店☻kashiya-Etoile

アイシングクッキーと夢見るお菓子のお店☻kashiya-Etoile

群馬県発のオンラインおやつショップ
『kashiya-Etoile』菓子屋エトワールのブログです☻♬

お店と言っても、自宅を改装してひとりでやっています。
よかったら覗いてみてください(*^^*)

おはようございますとびだすうさぎ2

夢見るお菓子のお店【kashiya-Etoile】のブログへようこそカナヘイ花

夢見るお菓子…主に、アイシングクッキーや砂糖菓子を作っていますカナヘイハート


…今日から、上記のブログ文を書くことにしましたつながるうさぎ
今更ながら、せっかくブログにいらしてもらったのにも関わらずわけがわからない…アセアセ
なんてことになってるような気がしましたショックなうさぎ

きちんとされてる方は、どの方も自己紹介文載せてますものね…反省大泣きうさぎ



世の中はクリスマスに向けて浮き足だっていることでしょうねクリスマスツリーカナヘイきらきら

私はすっかり浮世離れ…というか、篭っておりますサッ

お菓子屋さんあるある、だと思いますがクリスマス前のこの時期は死ぬほど忙しいというあんぐりうさぎ

イベント出店もあり、更に拍車をかけ(自分で自分のクビを絞めたような…笑)なんだかフワフワ浮いてるような感覚に…やる気なしピスケ


クリスマス向けに大物を制作しましたカナヘイきらきら

{62E138D9-E576-463D-9FBD-B7A84A4FA3BC}

お菓子の家てへぺろうさぎ

高さ20cm
重さ…推定1㌔…もしやもっとあるかも…?

ずっっっしりしてますあんぐりうさぎ


【ヘクセンハウス】

とも呼ぶらしいですカナヘイハート

…とりあえず、まだまだ頑張りますショックなうさぎ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


↓↓↓↓Minneはじました↓↓↓↓

14401440'S GALLERY 
 ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)