びっくりした^^; | アイシングクッキーと夢見るお菓子のお店☻kashiya-Etoile

アイシングクッキーと夢見るお菓子のお店☻kashiya-Etoile

群馬県発のオンラインおやつショップ
『kashiya-Etoile』菓子屋エトワールのブログです☻♬

お店と言っても、自宅を改装してひとりでやっています。
よかったら覗いてみてください(*^^*)

お店を始めてびっくりしたことあせる

営業系の電話がくるようになりましたひらめき電球
有線やインターネット関係、メディア関係などなど・・・

今まで、

フレンチのレストラン
ケーキ屋さん
結婚式場

などでずっと料理人やパティシエとしてキッチンにこもって仕事をしていましたナイフとフォーク

なので、初体験の出来事ですショック!
なんとなーく聞いてはいたけど、実際体験すると結構びっくり!!


だけどお店をされている方にとっては普通のことのようですシラー

考えようによってはどこからか見てくれているってことですよねニコニコいいことだと思いますドキドキ

頑張ろう~って思える出来事ですひらめき電球


写真は
立体アイシングクッキー
{1556A481-D42E-4BED-A337-9A0DA76AAD90:01}
バースデープレートとしてケーキに乗せる予定ですラブラブ!

マカロンとアイシングクッキーのお店☻
kashiya-Etoile