昨日は、、、J:COMの番組の収録に行ってきたよ! | 柏崎秀実の写真館日記!

昨日は、、、J:COMの番組の収録に行ってきたよ!

おはようございます!


久しぶりの投稿です。


昨日は

J:COMの番組

『ジモトに乾杯 居酒屋小堺クン』に

出演してきました!!


放送は4月でーす!


また追って詳細を書いていきたいと思います!


見ていただきたいような、

見ていただきたくないような、、、(笑)


そんな気分です!



時間内に、

自分を出すのって

ハードル高いな〜って

つくづく思いました。


就活の面接のような気分になってました(笑)。


でもそれが、

今の等身大の私でーす。




ではまた!









 


にほんブログ村