七福神巡り! | 柏崎秀実の写真館日記!

七福神巡り!

こんにちは。

今年は良い年になりそうでワクワクします。

早速、日記です。

先日娘と
『七福神巡り』に行ってきました。


毘沙門天からスタートして、、、







ちょいと休憩して甘酒飲んだり、、、



金運おみくじ買って、

あまりにも

今の私にぴったりのお告げで

娘と二人で大笑い!したり、、




言問団子でお茶したり、、、






娘に道案内してもらいながら、

てくてく歩いて、、、


ラストは恵比寿さまと大黒さま!


その後スカイツリーでお洋服を見たり、、、


で、

最長歩行距離メダルをいただきました(笑)。






ではでは!