塩原温泉・私の街の情報スポット | 塩原温泉★塩の湯★柏屋旅館★おぼったまブログ★

塩原温泉★塩の湯★柏屋旅館★おぼったまブログ★

★栃木県は塩原温泉
塩の湯地区の鹿又川渓谷沿いに
6つの露天風呂を無料で貸し切り
できる小さな温泉宿ありけり♨
★渓流のせせらぎを聴きながら
のんびりとしたお時間を
お過ごしいただければと
皆様との出会いを楽しみに
心よりお待ち申し上げております。

 遠く離れた旅先でも 

美しくエレガントに
車を走らせたい
そんなわたくしが
ご紹介させていただきますのは

塩原温泉・ガソリンスタンド

ヤマグチガソリンスタンド

わたくしお恥ずかしながら
旅の準備の一つに
必ずと言っていいほどに
洗車をしております。
しかし旅の道中
雨やほこりなどがつき
旅先では
汚れが気になってしまいます。


そこで旅先でも探してしまうのが
洗車のできる場所なのです(*'▽')b

塩原温泉・ガソリンスタンド

この洗車機を見つけると
何時からかな~
お値段はどのくらいかな~
と考えながら
旅をしております。
この度は
そんな同じ考えの方が
いらっしゃればと思いまして
ご紹介をさせていただきました。

洗車や給油を待つ間には
その土地の人たちとお話しをして
思いがけない発見もあったりと
隠れた情報スポットでもあるなと
わたくしは感じます。

塩原温泉・ガソリンスタンド

給油の待ち時間には
室内用のタオルでふきふき
温泉に浸かり美しくなった自分と
洗車をして美しくなった愛車と共に
旅ができたら、なお幸せ
思っていただければ(#^.^#)
長々とお話しに
お付き合いいただきまして
誠にありがとうございました。

塩原温泉・ガソリンスタンド

(株)ヤマグチ
住所
〒329-2921
栃木県那須塩原市塩原1221

電話番号
0287-32-2348

ブランド種別
ゼネラル石油

営業時間
8:00 ~ 19:00

洗車料金 ※ 洗車機利用
水洗い洗車    756円
ワックス洗車   1080円
室内清掃     540円~

塩原温泉・柏屋旅館
❤ おぼったま ❤