昨日も飲みに行ってきました! | (株)柏屋建装のブログ

(株)柏屋建装のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
本日3月13日。昨日は一日中雨でしたが今日はお天気です☀️
昨晩はまた仕事の先輩や社長の方々とお酒を飲みに行ってきました!
僕もそこそこ飲みますがやはり酒豪だらけですね!(笑)
僕はお酒も好きなのですが、1番好きなのはお酒の席での会話です。ここだけでしか出来ない話だったり話してみて価値観が変わったり。
特に自分よりも何十年も生きている方々のお話やアドバイスは聞いてて楽しいです!
僕もどんどん進化しないとって思いました。
お酒を飲んで楽しいけど、しっかり勉強もしてきました!
それでも飲みすぎは注意です!
皆さんもお酒を飲む際は気をつけて下さいね!
それでは本日もご安全に!