職人の休日 | (株)柏屋建装のブログ

(株)柏屋建装のブログ

ブログの説明を入力します。

りおはようございます!

柏屋建装の竜馬です、本日は日曜日。我々職人にとっては、体を休める為の貴重な休みの日です。

休暇の過ごし方は皆人それぞれで、お酒を飲んだり。買い物に行ったり色々な過ごし方をしてる人がいます。

僕は寝るのが好きなので、日曜に最高の朝を迎える為、昨晩は趣味のフットサルをして、軽く運動をした後に大好きなサウナに足を運びました!

しっかりと汗を流して体を温めて俗に言う "ととのい" をキメてきちゃいましたま.(笑)

各々が満喫しつつ、メンタルケア.ボディケアをして現場への調整をする事で品質の向上や安全の管理など、建築業で大事な事の注意力が上がります。

危険な場所で適正に施行をしないといけない建築業界では週に一日の休暇はとても貴重な休みなのです。

僕も明日のために色々と調節したいと思います!

それでは本日もご安全に!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社柏屋建装
〒116-0001
東京都荒川区町屋4-6-5
03-6807-9925
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-