どーもお久しぶりです! | 休止

休止

休止

柏屋設計スタッフブログ火曜日担当パリピ大工 赤倉です!

実は、先週ブログ書いてません!


実は実は、柏屋設計に入社して初めて病欠してしまいました。


先々週から「少し喉がイガイガするな~」と思っていました。
数日して鼻もじゅるじゅるしてきたので「ああ、これは風邪だ!」と、確信したのですが、熱も無いし薬も飲んでるし大した事ないだろ!

と、甘く見てた所10日程して発熱(^_^;


丁度現場も忙しく、これはまずいなと病院に行って体温を計ってみるとまさかの38度越え。




平熱が35度台なので、37度後半でもそこそこきつい……


さすがにこれは仕事きついので1日だけ休みをもらい、翌日。


朝から体温も36度台で安定し、夜も安定。

早めに布団に入って翌日の仕事に備え…………た夜中!



再発。。。。



あれ?

更に悪化(笑)




皆さんは体調崩してませんか?

昼と夜との気温差もあるので、体調管理、十分に気を付けましょう!