こんにちはニコニコ


更新をだいぶサボっています、、、



11月の週末は毎週

お友達が遊びに来てくれました✨


楽しかったラブ


12月の第1日曜日は


友達のバースデー会お願い


すっかりクリスマス🎄仕様の銀座にて








前菜、メイン、デザート…

色々選べて乾杯シャンパン🥂もついて

かなりお得でしたウインク



毎回話が盛り上がり

お料理の説明が手短になったり

1人にだけこっそりだったりニヤニヤ


お腹痛く、息が出来ないくらい笑って

楽しく贅沢な時間でした❣️


で、、、帰りにプランタン銀座前を通ったら


UNIQLOに変わってるガーン


かなり前からみたいですね。。。


そして、お花も販売し始めたのですねポーン





大学時代

家の近くのUNIQLOでバイトしてましたニヤリ


プランタンには

年始や夏にみんなでバーゲンに行ったなグラサン



時の流れを感じてしまいましたショボーン




読んで頂いた方いらっしゃいましたら


ありがとうございましたラブラブ