こんにちはニコニコ


本日2回目です、、、


以前に初めて花を植えたと


ブログを書きました!


その後ですウインク


パンジー、シクラメン、

スパラキシスの球根も植えましたウインク







ビオラ、増えましたちゅー
教えていただいた花摘み効果💕

寄せ植えは
伸び咲き放題、、、

どーしようゲッソリ


そして

スパラキシスの芽が出ました🌱



、、、、滝汗



よくわかりません笑い泣き



まあ、様子見でショボーン



でも花を愛でる生活は

お気に入りピンクハートピンクハートピンクハート



ハロウィン後、

ぼちぼちクリスマス準備はじめましたニコ






夫は、バルコニーに電飾をつけました‼︎


かなり細やか真顔





あとはクリスマスツリー🎄


いつ出そうかな⁈

場所を悩み中ニヤリ  




読んで頂いた方がいらっしゃいましたら


ありがとうございましたラブラブ