昨晩のお夕食 | (旧)カシワスピードウェイ公式ブログ

(旧)カシワスピードウェイ公式ブログ

千葉県野田市にある関東最大級規模のEPカー専用
ラジコンサーキット

昨晩は、またまた新しいお店を開拓しました!!!!




浅草にある『おか田』さんドキドキ

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13113318/


鶏料理が美味しいと噂で聞きつけて行ってきましたパー



行ってビックリ!!


食べてニッコリ!


予想の100倍美味しいドキドキドキドキドキドキ


焼き鳥丼850円は、三種類のきちんと手間暇かけられた鳥が鎮座しています。



鶏ラーメン限定5食も絶品エルモ上げ上げ




鶏スープが、海よりふかぁぁい味。


煮卵も鶏ハムも手を抜かずに仕上がっています。


こちらも850円LOVE



はっきり言って、専門のラーメン店より美味しいマスオきらきら!!



もちろん、焼き鳥も美味しかったですよ~ニコちゃん




五本で980円と良心的で、ささみやつくね、砂肝や…希少部位までひらめき電球



店構えはちょっとディープな感じでしすが、

めちゃくちゃ気の利く店員さんで、

気持ち良く過ごせること請け合いですクマ



そうそう。

手作り鶏しゅうまいは、柚子胡椒で頂きます。

これもなかなかお目にかかれない完成度でしたパンだきらきら!!





まだ、出来て数年のお店のようですが、日本酒と焼酎の品揃えがよくて、

人気急上昇中ですアップアップアップ



また絶対に行こう~っと溜め息溜め息溜め息

Android携帯からの投稿