2月11日(土)レース、レギュレーションきちんと・アップ致しました | (旧)カシワスピードウェイ公式ブログ

(旧)カシワスピードウェイ公式ブログ

千葉県野田市にある関東最大級規模のEPカー専用
ラジコンサーキット

大変申し訳ごさいませんでした叫びあせるあせる


2月11日(土)開催のレースフラッグ

ツーリングクラスとスケールクラスのレギュレーションを

ちゃんとアップさせて頂きましたたーらこー♪



ご迷惑をおかけし、大変申し訳ごさいませんでした。


以後、注意致しますはにわ涙



写真は、今日のお夕食ナイフとフォーク


おいしいドキドキおいしいドキドキコルマカレーアップ



寒さに負けそうな家族のお尻をたたいてパーパーパー

ぐいぐい引っ張って行ってきました走る人



レストランまで、徒歩7分くらいです。



あ~スポンジ・ボブでも、行って良かったキラキラ


ご馳走様でしたふたご座

Android携帯からの投稿