病室に戻ってからしばらくの記憶はナシ。

手術日に勤務だった看護師さんが

術後2日めに病室に来たとき

看{痛み、もう引いたんですか!?

せ{あ、おかげさまで。いやあんまり覚えてないんですけど、痛い痛い騒ぎました?

看{いえ、痛みなんて忘れてた方がいいんですけど。でもそうとう痛がっていたんで、見ている方が辛くなっちゃうぐらい…。

せ{そうなんですか!?

看{はい。でもヨカッタ


* * * * * *

アタシの記憶は

美人麻酔医ドキドキに病室で呼びかけられているところからで。

ドキドキ{せいたさーん、痛いの?

せ{イタイですぅ~

ドキドキ{あんまり痛そうじゃナイんだけどな、痛いの~?

せ{イタイですー(チョイ盛り気味に言ってるのバレてる?)

ドキドキ{うーん。…脂肪が☆#◆◎だからね、脂肪があると☆#◆◎で…、痛み止め使いたくないのね。

せ{(脂肪のことばっか言われてる!?)わかりました~

ドキドキ{ナニか他にして欲しいことある?

せ{靴下脱いじゃダメですか?

ドキドキ{今脱ぐのは心配だからね。

せ{わかりました~(全部ダメか汗)

ドキドキ{この人スゴイわ、こんな状態なのに話全部理解してる!

(ほ、ほめられてる?)


* * * * * *

美人麻酔医先生ドキドキ、短時間にアタシの性格を見抜いたらしく

誉め殺し作戦に切り替えたようでした。。。