いや~毎日いい天気ですね晴れ

* * * * *

さてさて
術後4日めとなり

微熱も下がりましたビックリマーク

点滴の本数も減って
身軽でいられる時間も増えたし

たぶん予定どおり明日退院かな。


実はアタシ、手術は人生2回め。

1回めは地元の大学病院で
子宮筋腫の手術でした。

このとき執刀してくれた外科部長のエライ先生と

今回入院した病院の院長先生はなんと大学の同期


*~*~*~*~*

入院初日に病室に来てくれた院長先生、診察しながら

院長{筋腫はどこで切ったの?

せ{GK医大です

院長{Y田M?

せ{そ、そうですビックリマーク

院長{おー、同期だ。72歳(`▽´)!

*~*~*~*~*

アタシのお師匠さんである先生も72歳。

ファザコンを自認するアタシにとって

3人ともスキなタイプ。

信頼できる、大きな先生たち。

ついてるんだ、アタシ。

* * * * *

今日の朝ご飯も
おかゆさんでした。

お腹の調子もだいぶ良くなってきたので

ぼちぼち

パンが食べたいな。

◆おかゆ
◆白菜のおみそ汁
◆ジャガイモの煮物
◆甘い炒り卵
◆ミルク

150921_0738~020002.jpg