柏落語会に妹が | 柏落語会

柏落語会

柏落語会は、毎月第2日曜日14時から落語会を開催しています。
ご予約はお電話で承っております:04-7133-6280

柏落語会にお運び頂いたお客様が、自分達の町

にも町おこしに是非落語会を開催して行きたい‼️

と言う強い強い想いで、ついについに落語会が結成されました‼️‼️‼️

ジャーン㊗️🎉🎊

             千葉県大多喜町です。その名も
             大多喜落語会

我が会長さんにこの話が来た時、大多喜町?
うーん??

ゴルフ⛳️に行った時に通ったけど、
茂原から??どうやっていくんかな〜?

という感じ〜でした。
だけど、だけどあちらの会長さんの

柴崎さんの強引、いやいや      間違えました。

熱心な事、思いの熱い事、熱い事、それはそれは素晴らしかったです🤝🤝
彼女はいままで、大多喜町を元気にすることに
力を注いでこられました🤛🤛

よさこい祭り、
地元の踊りをみんなで踊る会、
蚤の市、
コンサートそれはそれは素晴らしいバイタリティーでこなされていました。

初めて柏落語会に見えた時から、カメラを首から提げて幟から、めくりから、スタッフさんへの取材

と、本気ででした。でも、本気で取り組むと夢は叶うのですね‼️

そんな彼女のパワーで、準備は順調に進み、

先日は、我が柏落語会の強力なスタッフの寺嶋さ

んから横断幕、めくりが完成し、柴崎会長さん、

渡辺副会長にわたされました。

横断幕をみたら、おーッ、いよいよだ‼️と実感して来ました💪💪

みなさまにも、是非ご覧頂きたい‼️

日曜日に、会場からのライブでお写真発信しますので、そちらは是非ご覧下さい。

また、お近くの方は是非、是非大多喜落語会へ

おはこびください。大多喜城🏯のふもとの

土方さんの御屋敷です。よろしくおねがいします。