7月16日~18日に大ホールにて「スタインウェイを弾いてみよう! IN リビエール」を開催しました。

 


5月に企画して大勢の方にお申込みいただいておりましたが、緊急事態宣言発令のため中止となってしまい、今回がリビエールホール初開催のイベントとなります。


コンサートグランドピアノの最高峰「スタインウェイ D-274」を、音響反射板を設置し、上品で柔らかな照明を施したコンサート本番同様の大ホールの舞台で弾いていただけるという、最高の舞台をご用意しました。

 


参加されたお客様はスタインウェイのタッチや音色を楽しまれたり、動画撮影をされたりと、それぞれの楽しみ方をしておられたようです。

 



お客様に安心してご満足いただけるよう、舞台上の演出はもちろんのこと、感染対策の為の導線や設備などにも力を入れました。

 

  

 


初めての試みで不安もありましたが、お客様アンケートで「また参加したい」というお声を沢山頂戴して、スタッフも非常に嬉しく、次に向けてさらに工夫を重ねていきたいと思います。

 

8月は 9日(月)に「桂文三と愉快な仲間寄席vol.26」、11日(水)に「笑い飯哲夫の楽しい写経教室」と楽しいイベントが続きます。

ぜひ、リビエールホールに足をお運びいただき、暑い夏を笑って楽しんで乗り切っていただきたいと思います。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△チケット発売中▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

   

 「桂文三と愉快な仲間寄席vol.26」

      令和3年8月9日(月)

      小ホール全席指定 開場 12:45 開演 13:30 

      前売り券/ 500円  当日券/ 800円

 

    詳細はコチラ

 

 

 「笑い飯哲夫の楽しい写経教室」

      令和3年8月11日(水)

      ① 10時~12時

      ② 18時~20時

      会場:レセプションホール

      料金:3,000円

      持ち物:筆ペン

 

    詳細はコチラ

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼