春高バレー{emoji:ハート}

今年も柏原の先輩たちが大活躍キラキラ



大阪産業大学附属高校

No.5箸中暁くんキラキラ

No.10黒岡希竜翔くんキラキラ






大阪国際滝井高校

No.11宗助夢羽ちゃんキラキラ







本当にお疲れ様でした星

オレンジコートに立つ先輩は

めちゃくちゃかっこよかったです{emoji:ハート}{emoji:ラブ}


ジュニアたちも何年後かに

あのオレンジコートに立っているのかなぁ〜キラキラ

立ってるといいなぁ〜キラキラ


私たち、俺たちも

行きたいなぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ



なぁんて言いながら{emoji:ラブ}



そんな先輩方の背中を追いかけて

またがんばります{emoji:炎}


本当にお疲れ様でした星