高校3年生星

春から大学生となる先輩たちが

ジュニアに来てくれましたハート爆笑ハート





こうやってみんなで来てくれることは

本当に嬉しい事ですキラキラ


6年前……うずまき笑い泣き星笑い泣き星




今はカッコいい先輩たちにも

こんな可愛い時があったんですねハートラブ



すごい〜!!

カッコいぃ〜!!



ジュニアの子達は夢中です星

同じようにこの柏原で学んでいることは

すごいことなんだよ星


みんな目がキラキララブキラキラ


先輩たちの訪問に

子供達も目標を見つけた

そんな練習でしたキラキラ!!



大学生になっても

ますますのご活躍を楽しみにしてます星爆笑星



頑張ってください星