12月20日
本来、近畿選手権の行われる日でした。

残念ながらコロナで大会は中止となり
今年の公式戦は無くなりました…

子供達も保護者も残念がっている中
監督の計らいで




みんなで登山!星🏔
前日までの寒気で高い山は雪模様だったので
近くの信貴山へ!!


途中の恩智神社で
色々お願い事キラキラ


普段バレーしている子供達は
ズンズン登っていきますが
保護者はついて行くのに必死笑い泣き


マスクをしながらの登山は
思った以上にキツい笑い泣き

でも子供たちも保護者も
普段の体育館とは違った雰囲気を
とーっても楽しみましたハート


ヒーヒー言うてます↓笑笑


コーチに手を繋いでもらって笑い泣き


行きは子供らよりはしゃぐ母たち↓


休憩キラキラあっついアセアセ


そして信貴山朝護孫子寺に到着星







お参りも済ませて
みんなでお弁当食べました星ラブ

6年生星


5年生星


4年生星


3.2.1年生星



普段見せないような無邪気に遊ぶ姿は
本当に楽しそうで
楽しい時間でした爆笑

が、楽しいが勝ったのもここまで笑い泣き

帰りはチビーズはお疲れ模様…笑
お母さんたちは足ガタガタ…笑もやもやもやもやもやもや



それでも笑いの絶えない柏原JVBC笑い泣き
5時間に及ぶ素敵な登山でした星



まだまだコロナも収束の目処はたたず
試合もどうなるかわからないところですが
みんな元気でバレーボールが出来ること
それが1番の幸せですねキラキラ


また、練習頑張ります!炎爆笑