11月21日
近畿大会をかけて決勝戦でした炎

この一年沢山の公式戦が無くなり
練習さえ例年通りできる状況ではありませんでした…

6年生にとってはこの秋季大会からの
近畿大会で公式戦は最後となります。


何がなんでも勝ちたい…
それだけの思いで
日々練習を続けてきました…


沢山の想いのこもった試合です…










日々の練習
練習試合
しんどい事の積み重ね
努力した数


それが1点1点になります…




6年生は
大きく
強く
逞しく見えました






結果
対狭山デルフィーノ


21-12
21-18


星勝ちましたえーんえーんえーんえーん!


大阪代表となりましたえーん

この数ヶ月
本当に怒涛の日々でしたが
沢山の方々に支えられながら
来られたことを感謝致しますキラキラ


この結果は
自分たちの力だけではなく

日頃からチームのためにご尽力いただいている
周りの方々のお力添えや
試合前もOBが練習相手に来てくださったり
応援してくださる方々の力が
背中を支えてくださったからだと思いますキラキラ


本当にありがとうございましたキラキラ


6年生はこれからの将来に向けて
自信と沢山の感謝を胸に
まだまだ成長していってね爆笑



さぁ!
まだバレーボールは終わらない爆笑キラキラ


まだ知らない世界へと
1日1日練習がんばりましょう!!炎